自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




目指せ、ピュア素肌♪

シェアブログhiに投稿





ここ数年、いろんなトライアルセットを利用して、
自分のお肌に合いそうなお化粧品を探してるんだけど、

自分のお肌にピッタリ合うお化粧品なんて、
なかなか出合えないもの…困り顔


みなさんは、どうですか?



私の場合、時期によって、お肌が敏感になるので、
敏感肌でも安心して使えるものでないと、心配 ;

だから、トライアルセットを利用する時には、
植物由来成分で出来ているものを選ぶようにしています(≧∀≦)b


さて。
1週間ほど前から、試しているのが、
このトライアルセット矢印

001_20080623104654.jpg


ノエビア80ピュア トライアルセットN です。

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用) セット内容  色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)
クレンジングミルク N ( 30mL )
クレンジングフォーム N ( 30g )
スキンローション N ( 30mL )
ミルクローション N ( 30mL )
クリーム N ( 8g )



この、ノエビア80ピュアシリーズは、

植物由来の、コラーゲン・ヒアルロン酸・アミノ酸で、
しっかりとお肌を潤してくれ、
また、14種類の植物成分が配合された、
敏感肌の人にも、やさしい使い心地の化粧品。はる色きらり

容器のデザインからも、ピュアなイメージが伝わってきて、
使う前から、安心感が高まります絵文字名を入力してください



heart08.gif



さて、実際に使ってみた感想ですが♪


* クレンジングミルク *
ミルクタイプのクレンジングは、久しぶりに利用したんですが、
優しい使い心地で、メイクにも馴染ませやすかったです♪
水で洗い流したあと、
ミルクがべたつかなかったのもGOODでした!!


* クレンジングフォーム *
泡立ちが良く、お肌の汚れを、
しっかり包み込んで落としてくれる感じうふ
洗い上がりは、さっぱりBrilliant.


* スキンローション *
スッと、お肌に浸透していきます。
サッパリとしたつけ心地ですが、
うるおいもちゃんと、感じます顔


* ミルクローション *
使った後のお肌は、ベタつかず、さらっとしてます!
ベタつきが苦手な私には、
すごく使いやすかったd(ゝc_,・*)


* クリーム *
のびが良いので、顔全体にのばしやすいです♪
化粧水と乳液で与えたうるおいを、
しっかりと守ってくれそうキラキラ



heart08.gif




さすが、植物由来成分で出来ているだけあって、
どのアイテムを利用した時にも、
私の肌への刺激は、全然感じられませんでしたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

あと!
使い心地はもちろんのこと、
香りがすっごく私好みで顔(きらきら)
特に、洗顔フォームと化粧水。
甘いんだけど、サッパリしてるっていうのかなぁ??

優しい香りに包まれて、
ハッピーな気持ちで、お手入れできますハート


ピュアな素肌を目指すなら
ノエビア80ピュアシリーズを使ってみませんか?









テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

