自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



手作り ☆ ヨーグルトケーキ

シェアブログhiに投稿





週末に作ったお菓子、第二弾♪



001_20080624094520.jpg




水切りヨーグルトを使った、
ヨーグルトケーキです(*^▽^*)


味は、チーズケーキなんだけど、
すっごくあっさりしてて、ヘルシーでした絵文字名を入力してください


そして今日は、
仕事が始まる1時間前に職場に集まって、
ミーティング(夏休み中の打ち合わせ)なので、
その時に、持っていこうかなと思い、
昨日の夜、”ベイクドチーズケーキ”を焼きましたぁ♪

今は、冷蔵庫で冷やしてるんですが…
美味しく出来てると良いな~♪




    



スポンサーサイト


テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

おいしそうですね~。
昨日と今日は久しぶりに晴れたので主婦業大忙しです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

OH~~~

ひまわりママさん、料理得意なんですね^^
料理ができるお嫁さんはステキです(≧▽≦)

ベイクドチーズケーキの出来はいかがでした?
僕、大好きなんですよ♪

クールなHARUでした(^-^)v

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

