自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




夏にぴったりのリキュール ☆ ゆずひめ

シェアブログhiに投稿



毎晩の晩酌が欠かせない私なんですが、
あまりたくさんの種類のお酒は飲めず…困り顔

ビール。梅酒。ワイン。缶チューハイ。
美味しく飲めるのは、この4つしかないかなぁ?


今住んでいる地域では、
近くに、酒造工場があることもあって、
芋焼酎が、よく飲まれてるんだけど、
うーーん…
あの、焼酎の独特のにおいが、苦手…;


あの香りが、好きな人にとっては、
たまらないんだろうけど(*≧m≦*)


だけど!
この、苦手な芋焼酎をベースに作られた、
美味しそうなリキュールがあるんですよBrilliant

その名は、ゆずひめ



可愛いネーミングに、可愛いパッケージで、
女性にオススメのお酒ですねアップロードファイル



『ゆずひめ』は、逢初(あいそめ)という芋焼酎をベースに、
天然のゆず果汁を使って仕上げられた、
低アルコール(8パーセント)のリキュール。
ゆず果汁がたっぷり使われているから、
香りも良さそうですにこ


これからの季節、だんだん暑くなってくると、
食欲も減退しがちかお
そんなときには、この『ゆずひめ』が
活躍してくれそうd(≧∀≦)b


例えば、スタミナをつけたい”焼肉”の時には…
グラスに氷をたっぷり入れて、
ロックでいただきたいなぁBrilliant.
ゆずの香りで、こってりしたお肉も、
さっぱり食べられそうですよねうふ


それから、夏と言えば、
家族みんな大好きなのが、”ざるうどん”!
このざるうどんを食べる時には、
よ~く冷やした、ストレートを飲みたいなwine02


そして!夏といったら、
忘れちゃならないのが、カレー絵文字名を入力してください
辛いカレーと一緒に飲むなら、
やっぱり、サイダー割りだよね♪
炭酸のシュワシュワ~っとした爽快感で、
食事がモリモリ進みそう(*´∀`)b


今年の夏は、ゆずひめで、夏バテ知らず!?


でもでもみなさん!
飲酒運転や、未成年の飲酒過度の飲酒は、
絶対にダメですよ~ねこ








テーマ :
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

