自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



3時間で ☆ 本格 水出し珈琲

シェアブログhiに投稿



毎日のリラックスタイムには
絶対に欠かせないのが、コーヒー♪


冬はホットが美味しいけど、

夏場はやっぱり…


こ~んな、氷たっぷりのアイスコーヒーが
美味しいですよねぇ(*^▽^*)


去年の夏場は、水出し珈琲にハマった我が家。

今年の夏も、もちろん、
毎日、作る予定です(*^^)v


で、今年、利用したいなぁと思っているのが、
ブルックスの水出し珈琲

季節限定なのはもちろん、
水を注いでたった3時間で水出し珈琲を味わえる手軽さにも
とっても魅力を感じています



せっかくこんな、美味しそうな水出し珈琲を飲むなら、
この珈琲に合いそうな、美味しい食べ物も準備したいよね♪


私だったら、まずはやっぱり!!

ケーキですねぇ3はーと

…あまりに王道ですが。(笑)

でも、珈琲と言えば、
やっぱりケーキでしょううふ

有名なケーキ屋さんのケーキも合うだろうし、
得意なケーキを手作りしても、もちろん合うよね



んでもって、ケーキに負けず劣らず、合いそうなのが、

チョコレート(*^▽^)v

暑い日には、
チョコレートを食べながら、
冷えた珈琲を飲んで、しっかり疲労回復しなくっちゃね♪




それから、私の中では”普通”なんだけど、

珈琲って、和菓子にも

意外と合うんですよぉ(*^▽^*)

夏場に美味しい、水まんじゅうや、わらび餅なんかとの相性も、
結構良いんじゃないかなぁ?!


う~ん!
夏が来るのが待ち遠しいッ☆


スポンサーサイト


テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

