自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




ビフィーナシリーズで、腸内環境を整えよう♪

シェアブログhiに投稿




ビフィズス菌のこと、
みなさん、意識したことはありますか?!

年齢とともに減少するというビフィズス菌は、
腸の中にいる、”善玉菌”なんですが、
このビフィズス菌が減ってしまうと、
腸の中には、”悪玉菌”が増えてしまい、
大腸の疾患や、免疫力の低下、便秘などなど、
いろんな病気と繋がってしまう恐れが高くなるんだそうです。


便秘の解消はもちろん、
病気にならないためにも、
腸内のビフィズス菌を増やすことは、
とっても重要なんですね!!


ビフィズス菌を増やすなら…
『ヨーグルト』が良いとはよく聞くけど、
なかなか、毎日食べ続けるのは大変(>_<)


もっと手軽に、腸内環境を整えるなら、

森下仁丹のビフィーナシリーズ

いかがでしょう♪


森下仁丹のビフィーナは、
独自に開発されたカプセルによって、
胃酸に弱いビフィズス菌
しっかりと大腸まで届くようにできているんですよ♪

しかも、ただ単にビフィズス菌を摂取できるだけでなく、
腸まで届いたビフィズス菌が増えやすい環境を作るために、
2種類の乳酸菌がプラスされ、
更に、ビフィズス菌の栄養となる、オリゴ糖もプラス(*^▽^*)
これなら、しっかりと腸内環境を整えていけそうですね♪


ビフィーナシリーズの中でも、
手軽にビフィーナの力を実感できそうなのが、
『ビフィーナS <スーパー>』!
たった1包で、なんと50億個ものビフィズス菌と、
10億個の乳酸菌を摂取できるんだそうです(^o^)/

1日1包を目安に、
水などで噛まずに飲むだけだから、すっごく手軽♪

ヨーグルトなどのビフィズス菌が含まれている食品が苦手な人にも、
ビフィーナシリーズは、ピッタリではないでしょうか!


まずは、10日分のトライアルパックで
その手軽さと、効果を試してみるのも良いかもd(≧∀≦)b



森下仁丹オンラインショップ



リンクシェア レビュー・アフィリエイト





テーマ : 便秘解消法!!!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

