自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



ブランドバッグは、レンタルする時代!

シェアブログhiに投稿


私はまだ、利用したことがないんですが、
ブランドバッグ レンタルって、
とっても魅力的なサービスですよねぇ♪


実は今年の春、
ブランドバッグ レンタル
利用しようか、すっごく迷っていました。

というのも、今年の春は、
長女の幼稚園卒園式と、
小学校入学があって…


同じ幼稚園で、同じ小学校に進むご家庭が多かったので、
全く同じ格好をしていくわけにもいかないし、
かといって、スーツをもう1着買い足すのは、
なんだかもったいない(;一_一)

ので、”小物を変えて、ちょっと変化させよう!”って
思っていました。


で、靴とかアクセサリーは、
手頃なお値段で揃えられそうだったんだけど、
困ったのが、バッグ…

せっかく持っていくなら、ブランドバッグが良いけど、
そんな余裕は、我が家にはない。
どうしよ~????
やっぱりレンタルがお得?


と思っていたら。


突然の、パパさんの転勤。


タイミングが良いんだか悪いんだか…笑


で、結局、卒園式と入学式は、
まったく別の場所で行われたので、
ほとんど同じ格好で参加しちゃいました!


でも、もしも転勤がなかったら。

ブランドバッグ レンタルを利用してみたかったなぁ♪







スポンサーサイト


テーマ : バッグ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

