自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



ビオクチン75を試してみました ★ その1

シェアブログhiに投稿





現在、『ビオクチン75』という商品を、お試し中です♪

005_20080630082553.jpg


こんな箱に入っているんですが…
中身はいったい、何でしょう!?

正解は、清涼飲料水


なんでも、便秘に効果があるという、この商品。

今回、10本セットの体験モニターを
させていただいてます。




お家に届いて、今日で3本目を飲んだところなんですが

この『ビオクチン 75』 は、
思っていた以上に、1本あたりの量が少なくって、
あっという間に、サッと飲めます!!


ちなみに、このくらいの大きさ。
006_20080630082603.jpg

一緒に写っているのは、
私が愛用している、普通のリップクリームなんだけど、
こうして並べてみても、ホント、ちっちゃい!


これくらいの量だから、忙しい時でも手軽に飲めるし、
食後、おなかがいっぱいの時でも、負担なく飲めます(*^^)v


んでもって、気になるのが、そのお味。


”よく振ってお召し上がり下さい”と書いてあるので、
1本目を飲むときに、私なりに、よく振ったんですが、

…んん???
これって、ゼリー状の飲み物だった???

というような、トロンとした飲み心地(;一▽一)
味は、うーーーん、漢方薬に近い感じかなぁ?


いや、多分これは、振り方が足りなかったんだろうと思って、
2本目、3本目は、
よぉ~~~く振ったら、
だいぶん、液体に近い状態で飲めました。
(でも、まだゼリーっぽい、トロッと感はありました笑)
で、よぉ~~~く振った方が、
味がサッパリしてて、飲みやすい!


残りの7本は、
これでもか!ってくらい、よく振って飲んでいこうと思います♪



さて、『ビオクチン75を試してみました ★ その2』では、
飲んでみて、感じた効果を紹介したいと思います!
お楽しみに~(*^▽^*)






ビオクチン75の、
*商品詳細はこちら
   →http://www.saikablog.com/2008/03/bioccine-75.html

*キャンペーンページはこちら
   →http://www.saikablog.com/2008/06/blogger-monitor.html



スポンサーサイト


テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

