自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



夢はありますか?

シェアブログhiに投稿


みなさんには、”夢”って、ありますか?

実は先日、仕事中(学童保育の指導員)に、
ある子どもから、きらきらした目で、聞かれました。

『ねぇねぇ!○○さんの、将来の夢って、なに??』


ふと思い返してみると。

大人になるにつれ、
夢を持たなくなってしまった私。


毎日の忙しさに追われて、
目の前のことばかり、必死になってやってるけど、

将来の夢かぁ…

久しぶりに、答えに悩んでしまった質問でした。


小さな夢は、たくさんあるけれど、
これから3年間で叶えたい夢は。


ズバリ、貯金(*^▽^*)



主婦の夢ってなると、
こういうことしか浮かばないんですよねぇ…(;一▽一)

夢があるんだか、ないんだか。
微妙な”夢”ですね(笑)


我が家は、パパさんの仕事の関係で、
これから3年間限定で、田舎暮らしをしなくてはいけません。
…築1年の、ピッカピカのマイホームを空家にして!!

田舎にいる3年間は、パパさんのお給料に手当てもつくし、
私も仕事をしているので、ちょっぴり、家計にゆとりができています。

これはきっと、『貯め時』ですよねぇ♪

だから、3年間、頑張ってお金を貯めようと思っているわけです!!


ちなみに、貯まったお金で、何をするかというと、

住宅ローンの繰り上げ返済~(^o^)/


でも、それだけだと何だか悲しいので、
全部を返済に回さず、ちょこっと残しておいて、
家族で旅行に行こうかな?と思ってま~す(*^^)v


絶対に叶えたい夢があるなら、
夢 コミュニティを利用してみるのも良いかも♪




スポンサーサイト


テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

