自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




ATM貯金箱!!

シェアブログhiに投稿




最近の貯金箱って…すっごく本格的なものがあるんですねぇ♪

みなさん、ご存じですか?


ATM貯金箱って(*^▽^*)





ATM貯金箱進化版!コンビニATM貯金箱!


↑例えば、これ。
貯金額を計算したり、
セキュリティカードがないと、お金が取り出せないとか、
貯金の目標額と期間を設定できたりなどなど。
いろんな機能が付いてるんですよぉ~(笑)
こんな貯金箱を使えば…何となく、お金貯まりそうな気がする♪




デザイン重視なら、
こんな可愛いATM貯金箱も!


      



1000円台なら。

   



いやぁ。
貯金箱というと、子どもが使うイメージが強いけど、
大人の方が夢中になっちゃいそうな貯金箱ですね(*^▽^) 




ドキドキハラハラしたいなら、
↓こんな貯金箱はいかが?


人生銀行 貯金爆弾

この貯金箱。
貯金を忘れると爆発の危険度が上昇し、
『はやく貯金して~!』と、音や光で、危険をお知らせ♪
もし忘れちゃったら・・・
爆発してお金が飛び出してしまうんだって(*^m^)
後片付け、大変そぉ~笑

でも、恐怖心から、頑張って貯めそうだよね!
本気で貯めたいなら、やっぱり、こっちかな?!










テーマ : コレッてイイかも~!?
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひまわりママちゃん、こんばんわ♪

おもしろい貯金箱だねo(〃^▽^〃)o
あえて貯金箱に貯金するってことなくなっちゃったけど、こういう楽しみもあっていいかもね~。

そうそう!!
ひまわりママちゃんとの相互リンク、こっちのブログに変更させてもらってもいいかなぁ?
こっちのブログで改めてリンクお願いしまぁす♪
あっ、もちろん時間があるときでいいからね∑d(≧▽≦*)OK!!

応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

