自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



ビオクチン75を試してみました★その3

シェアブログhiに投稿


さて、現在お試し中の、ビオクチン75♪

便秘に効果のある清涼飲料水ということで、
その1、その2で、ご紹介しました。

私の場合、毎日、午後2時ごろから仕事に出かけて、
帰ってくるのは、夕方6時半ごろ。
で、それから夕飯を準備して、
お風呂に入って、子ども達を寝かしつけて…
ふと気付くと、もう夜の9時頃。

なので、ハッキリ言って、お昼を過ぎると、
のんびりトイレに座っている暇がないんですよね(;一_一)

これじゃあ、便秘しがちなのも、
当たり前なのかも…


でも、ビオクチン75を飲み始めてからというもの、
仕事に出かける前に、トイレに行くようになり、
『最近、便秘気味かも…』なんて感じることがなくなって、
快適な毎日を過ごせています。
ビオクチン75に感謝、感謝♪


そして、便秘が解消した影響なのか、
お肌にあった吹き出ものが、いつの間にか無くなっていて、
特別なお手入れをしたというわけでもないのに、
お肌の調子が、良くなったんです!
これには、すごく驚きました。

専門的な知識など、ちっともない私ですが、
便秘をすると、吹き出物ができやすくなると噂で聞いたこともあるし…
私が感じたこの効果は、
ビオクチン75の影響なんじゃないかな?と感じています♪


1本あたりの量が少なく、
1日1~2本を目安に飲むだけで、
手軽に毎日続けられる、ビオクチン75!
飲み始めたときには、『ちょっと飲みにくいかな?』と感じた味も、
よく振って飲むと、スッキリしていて、
全然、気になりませんでした♪


人それぞれ、体質が違うので、
誰にでも効果が期待できるかはわかりませんが、
便秘でお悩みの方には、
一度試してみる価値のある商品ではないかと思います(*^^)v


* ビオクチン75 *
商品紹介…http://www.saikablog.com/2008/03/bioccine-75.html

キャンペーンページ…http://www.saikablog.com/2008/06/blogger-monitor.html





スポンサーサイト


テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。
油、本当に高いですよね~。
私は特売の日に必ず買うようにしています。
お中元でも油を贈ったりして、なんだか深刻ですよね。
ガソリンも高いし~。

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

