自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



物価高騰で、家計に大ダメージ(;一_一)

シェアブログhiに投稿


ここ数日、ご近所の農家さんから
とれたてのじゃがいもを頂く機会が多くて♪

じゃがいもの美味しさを楽しむなら、
やっぱり”コロッケ”かなぁと思って、
今日、近くのスーパーにひき肉を買いに行ってきました(*^^)v

で!!

『揚げ油が足りないかも…』


と思って、油のコーナーをのぞいて、びっくり。


田舎のスーパーだからというのもあるかもしれないけど、
いつも、398円で買っていた油が、
なんと598円で売っているではありませんか(;一_一)


た、高すぎるぅーーーー。



ということで、なんとか、家にある油で
頑張って揚げることにしました…

いやぁ、毎日のニュースで、
いろんな商品が値上げされていることは知っていたけど、
こんなに高くなっているとは…

こんなに油が高いなら、揚げ物の回数を減らさないと、
家計に大きく影響しそうだなぁと感じた出来事でした…


私たちの生活に大きく影響を与えている、物価上昇ですが、
この物価上昇に影響を与えている理由のひとつが、『先物取引』なんだそう。
先物取引価格をいち早く知っていれば、
これからどんな商品が値上がりするかが分かるだろうし、
物価高騰に惑わされない生活が送れそうですよね。


なんでも、サンワード貿易では、
会員になると、商品先物価格などの情報を
いち早く配信してくれるサービスを行っているみたいですよ♪

で、この情報配信サービスを、無料でお試しできるキャンペーンを
現在、行っているとか(*^▽^*)

国内・海外商品の値段・チャートに、
商品市況、統計ニュース、海外夜間取引など、
充実した内容を配信してもらえ、
しかも、パソコンからでも、携帯からでもアクセスできるんだそう♪
これなら、いつでもどこでも、情報をチェック出来て、便利ですよね。

キャンペーン期間は、お試しIDの発行から2週間。
先物取引に興味のある方、
ぜひ一度、試してみては♪


スポンサーサイト


テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

