自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



ライスフォース トライアルキット♪

シェアブログhiに投稿




ずっとずっと、気になっていた
ライスフォースのトライアルキット♪


とうとう…買っちゃいましたぁ(*^▽^)v

008_20080706223132.jpg





初回限定の、このトライアルキットには、

ローション、エッセンス、クリームの3点

メイク落とし、洗顔料、日焼け止め下地のサンプル

が入っていました♪

で、お値段は、1890円。

トライアルキットの中では、割と高いかな?と思ったんだけど、
実は、5600円相当の内容なんですって。
それを1890円で試せるとは、かなりお得!
しかも、支払手数料も送料も無料なんですもの。
これは、試さなきゃ、もったいないですよねぇ


さてさて。
使ってみた感想ですが♪


まず、ローション
手のひらにとってみると…
サラッとした水に近いローションかと思っていたのに、
全然違って、トロッとしたタイプのもので。
普段使っている、化粧水と乳液の中間くらいのとろみだったから、
いきなり化粧水でベタつきそうだなぁって、
ちょっと不安になったんだけど、
いざお肌になじませてみると、スッとなじんで、
全然べたつかないから、ビックリ!!
なんていうか…お肌の奥が、しっとりしてるのに、
お肌の表面は、さらりとしてるイメージかなぁ♪


お次は、エッセンス
透明感のあるエッセンスは、
大豆1粒くらいの大きさでも
お肌全体が充分潤うくらい伸びが良いし、
しっとりするのにベトつかないから、
すごく使い心地が良かったです


で、仕上げのクリームは。
手のひらで伸ばして、
手のひら全体で、お肌を包み込むようにして、使うと、
しっかりとお肌に密着して、
ローションとエッセンスがお肌に与えた潤いを
ギュギュッと閉じ込めて、守ってくれてる感じ
見た目は、思いっきりベタベタしそうなクリームなのに、
実際に使うと、不思議なほど、ベトつかないんです。
これなら、夏場でも安心して使えます




そして、使いながら、私が一番実感したのが、
お肌がやわらかくなったこと!!

なんていうかなぁ…

お肌の奥が、潤いで満たされてるっていうのかなぁ…


言葉で、うまく表現できないんだけど、
とにかく、ライスフォースは、私が思っていた以上に、
すごく良かったです


お肌の水分保持力を高める効果のある 、
ライスパワーNo.11エキスが配合された
ライスフォースのディープモイスチュアシリーズ。
100%、お米からできた成分だから、
敏感肌の人でも、OK!




夏をプルプルのお肌で過ごしたいなら、
ぜひ一度、試してみては(*^^)v





スポンサーサイト


テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

