自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




インテリア照明♪

シェアブログhiに投稿


お家を建てるとき、
私が特に悩んだのが、照明!!

インテリア照明って、
オシャレなものから、可愛いデザイン、
和風な感じのものなど、いろんなタイプがあって、
その中から、予算の中で、お部屋の雰囲気や
自分たちの好みに合ったものを探すっていうのが、
すごく大変でした(;一_一)

特に私がこだわったのは、
リビングやダイニング、キッチンの照明かなぁ♪

どの照明も、一番こだわったのは、
『省エネ』設計であること。
やっぱり、長く使い続けるものだからこそ、
エコな電球を使える照明を探したし、
それに、リビングやダイニング、キッチンは、
家族みんなが一番長く過ごす空間だと思うから、
その分、照明をつけている時間も長いですもんね。
エコ=節約にもなって、とっても助かってます!


あと、照明の素材や、カラーが、
お部屋のイメージとマッチするものを
選ぶことにもこだわりましたね。
例えばキッチンには、
全体のアクセントカラーにシルバーを使っていたので、、
照明も、シルバーを基調とした照明を選んだりとかね(*^^)


インテリア照明が変われば、
お部屋の雰囲気もググッと印象が変わります。
夏に向けて、照明を変えてみるのもいいかもしれませんね♪




コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

