自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



メイベリンニューヨークの恋占い♪

最近、みなさん、恋はしてますか~(*^▽^*)

恋をしていると、嫌でも気になっちゃうのが、恋占い

いま、メイベリンニューヨークのサイトに、
気になるあの人と、自分の名前を入れるだけで簡単に占える
恋占いがあると聞いて、
早速私も、試してみましたぁ(*^^)v

え?
相手は誰かって?

あはは~(^▽^)/
恋はしてないんだけど、
結婚している私が、別の男性の名前を入れちゃうのもオカシイので、
一応(笑)、パパさんの名前を入力…。


結果は♪

私→パパ  尊敬&火遊び

パパ→私  溺愛&憧れ&友達&束縛


びっくりーーー(*^m^)
『パパ→私』の占い結果、すっごく当たってます(笑)


ぜひみなさんも、お試しあれ~♪


さて、そのメイベリンニューヨークには、
↓こんな、魅力的なマスカラが(*^^)v

blomotion-QMR1kBX1de.png



『ラッシュエクステ ラスティングカール』です♪

このマスカラの大きなポイントは3つ!
①リフトアップ&12時間カールキープ
②まつ毛を最長約150%UP
③お湯で簡単オフ&にじみにくい

それでいて、お値段は税込1,470円と、
すっごくお買い得(^o^)/


ラッシュエクステ ラスティングカールで
今年の夏は、意中の彼も、ドキッとしちゃうような
魅力的な目元に!!





スポンサーサイト


テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

