自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




夏休み、飛行機に乗って、どこへ行こう♪

シェアブログhiに投稿


もうすぐ夏休み!!
皆さんのご家庭では、
もう旅行の計画はお済みですか!?

九州に住んでいる我が家の、今年の夏の家族旅行は、
車で3時間程度のテーマパークに、
1泊2日で出かける予定です♪

そして!
すでにもう、来年の旅行の予定も決まりつつあります(*^m^)

というのも、今年の夏から、
弟が京都に転勤が決まったんです♪
だから、来年の夏は、
家族みんなで飛行機に乗って、
京都や奈良、大阪あたりに旅行に行こう!!と話しています。

子ども達は、生まれて初めての飛行機♪
喜ぶだろうなぁ(*^^)v


この旅行の一番の目的は、
もちろん、弟に会いに行くことなんだけど、
せっかく行くなら、いろいろと出かけてみたい場所が
たっくさんあります!

まずはUSJ!!!
ここだけは、絶対に外せないですねぇ♪
来年なら、長女は小2、次女が年長さんだから、
今よりもっと、手がかからなくなってるだろうし、
家族みんなで楽しめそう(^o^)/

あとは、奈良の大仏さまも、見てみたいし、
大阪・京都・奈良は、食べ物も美味しそうだし、
う~♪
考えただけで、ワクワクしてきちゃいます!!


あちこち行くなら、最低でも2泊3日は必要かな?
”飛行機に乗って旅行”なんて、
我が家にとっては、滅多にないビッグイベントなので、
しっかりお金を貯めて、しっかり旅行プランを立てて、
思いっきり楽しんでこようと思います(*^^)v


JAL日本航空 先得




リンクシェア レビュー・アフィリエイト






テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

ひまわりママちゃんおはよう♪

今年の夏の旅行はどこに行くの??
3時間くらいといったら…ハウステンボスあたりかなぁ(o^-^o)←って勝手に想像(笑)
我が家は今年はパパさんの里に帰りまぁす。
旅行と違ってちょっと気持ちがブルーだったり(爆)

応援★

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

