自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




とうとう、買っちゃいました ☆ デジカメ





ここ最近、またまた忙しくて、
バタバタと駆け回っている毎日ですが。


昨日、とうとう、新しいデジカメを購入しちゃいましたぁ♪



早速、撮影した写真がこちら~!


013.jpg


我が家の畑に実ったトマトちゃん(*^^)v


014_20080714115113.jpg


それから、玄関から出てすぐに見える風景! 


多分…前のデジカメより、
キレイに撮れているような気が(*^▽^*)



ちなみに買ったのは、


Canonの、パワーショットSX100 IS
 

色は、ブラックです♪

値段はとっても安いのに、
すごく高性能だと思います(*^^)v


今月末、旅行に行くので、
それまでに欲しいなぁと思っていたんだけど、
なんとか間に合いました!!


これから、写真を撮るのが楽しみでぇすkao03






テーマ : パソコンな日々
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

ひまわりちゃ~ん+゜。(*´∀`*)+
とうとう買ったのねぇ♪
うんうん綺麗なお写真だねぇ(o*´∇`)o
トマトも美味しそうだし♪
お家からそれだけの緑が見えたら
本当にいいねぇ♪

我が家も相変わらずだけど
今日は直輝が結膜炎で眼科に行ってたの。
ほんと病院ばっかりだわ~(-""-;)

ひまわりちゃんも忙しそうだけど
がんばってね(o*´∇`)o

うわぁいいな~。
うちも新しいデジカメ欲しいよ~。結構古いから。
トマト美味しそうですね!!

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

