自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



旬のお野菜♪

シェアブログhiに投稿







職場の、大好きなスタッフ(注:もちろん女性です笑)から、
朝、収穫したばかりのとうもろこしをいただきました~♪

001_20080716141232.jpg

とうもろこしって、私、大好きなんだけど、
スーパーで買おうと思ったら、
結構高くって


で、いつも買うのを我慢してたんだけど…


こんなにたくさん♪
しかも、朝、収穫したての、
超新鮮な状態で、
お家の玄関まで届けてもらっちゃって(*^^)v

Yさん、ありがとうございます!!




何でも、トウモロコシは、朝が一番、糖度が高いんですって!

なので、さっそく朝から、
皮をムキムキ…


003_20080716142524.jpg


鮮やかな黄色が眩しい、とうもろこしです♪


茹でたお味は…

甘~くて、すっごく美味でした(*^▽^*)



やっぱり、旬のお野菜は美味しいですねぇ!



最近、毎日、あまりにも忙しくて、
かなりお疲れモードだったんですが、
美味しいトウモロコシを食べて、
ちょっぴり元気回復です!

&便秘にも効果テキメン(*^^)v



それにしても、忙しい毎日でーす…








スポンサーサイト


テーマ : 野菜
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

