自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



ラサーナで、髪サラサラ!

シェアブログhiに投稿






ラサーナの、潤つや髪トライアルキット♪

ずっとずっと気になっていて、
とうとう、購入しちゃいました(*^^)v

008_20080726154043.jpg

7日間試せる、このトライアルキットは、
初回限定1セットのみで、1,050円!
この価格なら、気軽に試すことができますよね♪



ラサーナと言えば、海藻エキスが配合されていることが
大きな特徴かつ魅力だと思うんですが…
海藻エキスで、本当に髪はサラサラになるの?と
疑問に思ってしまう気持ちがあるのも事実。



なので、実際に使ってみて、
普段使っているヘアケア商品との違いが
本当に感じられるか、ドキドキワクワクのトライアルキットでした♪




ラサーナ潤つや髪トライアルキットには、
4つのアイテムが入っています。


①まずは、海藻海泥シャンプーでしっかり洗う
1パックを開封して、手に取ってみると、
今までに見たことのない、グレーのシャンプーにビックリ!
でも、香りはとっても良くて、気に入りました(*^^)v

丁寧に指の腹を使って、マッサージするように洗っていくと、
洗い流した時に、すごくサッパリして、気持ち良い!!
特に今の時期、日中にたくさん汗をかくので、
頭皮の汚れが気になるんだけど、
その汚れが、スッキリ落ちてる感じがしました。


②海藻海泥トリートメントで、ダメージを補修
こちらも、シャンプーと同じくグレーで、またもやビックリ。
手に取ってみると、トリートメントなのに、
ベタつきが少なくて、『ホントに潤うの?』って
ちょっぴり不安になったんだけど、
洗い流してみると、うんうん、しっかり潤ってる!

私が普段使っているトリートメントは、
すごくベタベタするし、首の後ろとか背中につくと
痒くなることもあって、あんまり好きじゃなかったんだけど、
これなら、毎日快適に使い続けられそう♪



③海藻ヘアエッセンスで、夜の美容液
洗い流さない、夜の美容液ということで、
お風呂上がりに、手に取ってみると、
こちらは、透明で、ちょっと”とろみ”のある液体。

タオルドライした後の、濡れた状態の髪になじませると、
しっとりして、良い感じ♪


④海藻ヘアサプリミストで、朝の美容液
これは、朝に使う、洗い流さない美容液で、
シュッシュッと吹きかけるだけで良いから簡単!
私はいつも、一つにまとめるんですが、
このヘアサプリミストを吹きかけてからだと、
髪全体が落ち着いてくれるから、
すごくまとめやすかったです(*^^)v



毎日使ってみると、確かに、
今まで使っていたヘアケア商品に比べて、
お手入れの仕方も簡単だし、
使い続けることで、私の場合
髪が柔らかくなった気がします(*^▽^*)
あと、指通りも良くなったかなぁ♪


みなさんの髪は痛んでいませんか?
もしも痛みが気になるなら、
潤つや髪トライアルキットを試してみては(^-^)/







スポンサーサイト


テーマ : シャンプー&トリートメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

こんにちは!!

かなりお久しぶりだけど
遊びに来ました( *´艸`)

夏休みで暑いけどお仕事がんばってる?
私はなかなかライター書けません(;´Д`A ```
あ!この記事も書かなきゃなんだけどね(笑)

体に気をつけてお互い頑張りましょうね!

凸(´∀`*)

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

