自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



今年の夏は、たくさん写真を撮りたいな!

シェアブログhiに投稿


今年の夏、デジカメを買い換えた我が家♪
このデジカメ、以前使っていたデジカメに比べて、
ズームにすごく強いので、今年の夏は、
子ども達のいろんな表情を撮影して楽しんでます(*^^)v


例えば今年の夏、私が撮った、
次女の写真
031加工
夏らしい一枚で、とっても気に入っています!

これを撮影した日は、地元のお祭りで、
ハッピを着て、おみこしを担いで、
『わっしょい!わっしょい!』って言いながら
ご近所をまわったんですが、
この日は、物凄い暑さで…(;一_一)
大人でさえ、バテバテになりながら付いてまわったので、
子ども達も相当な疲労だったかと思います…

で、おみこし担ぎが終わった後、
ご褒美にもらったジュースを飲んでいるところを撮ったんですが、
ちらっと映ってる、頭に巻いた手ぬぐいと
青いハッピが、夏らしくて良いですよねぇ♪

そして、あごに垂れてるジュース!!(*^▽^*)
きっと、かなり喉が渇いてて、
かなりの勢いで飲んでたんだと思います(笑)
缶ジュースを飲むのに、まだ慣れてないので、
口の周りも濡れているのが、次女らしいです…

子どもの表情って、コロコロ変わるからこそ、
写真で撮るのが、とっても楽しいですよね。
夏は、楽しいイベントもたくさんありますし、
もっともっと、子ども達のいろんな表情を撮影したいなぁ♪


気に入った写真は、
写真 現像して、
お部屋に飾って楽しんでいる我が家です(^o^)/




スポンサーサイト


テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

