自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




不動産投資するなら

シェアブログhiに投稿



不動産投資するなら、
やっぱり、たくさんの人から『借りたい!』と思われるような、
人気のある物件を選びたいですよね。

せっかく投資するなら、収益物件でなくっちゃね(*^^)v

例えば、子どもが2人いる
4人家族の我が家の場合。

魅力を感じる住まいの条件は、

①学校が近いこと!
  最近は、物騒な事件も多いし、
  うちは女の子2人なので、学校が近い方が安心です。

②病院が近いこと!
  今、住んでいるところは、病院が近くにないので、大変(>_<)
  特に、小児科、歯科、皮膚科、眼科あたりは、
  近所にあると家族みんな助かります。

③庭もしくはベランダが広くて、日当たり良好であること!
  ガーデニングもやりたいし、
  余裕があれば野菜も育てたいなぁ(^o^)/
  夏場は、外でバーベキューとかできたら最高です♪

④対面キッチンであること!
  これは、私の個人的な希望ですが…
  キッチンで過ごす時間が長い主婦にとっては、
  自分好みのキッチンかどうかっていうところは、
  やっぱり重要ですよね!!
  

自分が住みたい!と思える物件だったら、
不動産投資してみるのも良いかも♪






テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

