自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



自動車学校 合宿も良いよね!

シェアブログhiに投稿


今週の月曜日、久しぶりに免許更新に行ってきました!
今回の更新で、なんとゴールド免許に(*^^)v
これからも、安全運転を心がけようと思います♪

さてさて、私が運転免許を取ったのは、
23歳の時。
それまでは、特に免許が必要だと感じる事もなく
過ごしていました。

運転免許を取ろうと思ったきっかけは、子どもの誕生。

子どもって、小さい時期は特に、
”さっきまで元気だったのに、急にお熱が…”
なんてことがよくあるし、
熱以外にも、怪我したり、皮膚にデキモノができてたり、
朝起きたら目が腫れてたり(;一_一)

そんな時に、運転免許がないと、
いちいちパパさんに休みを取ってもらわないといけなくて、
すごーーーく大変だったんです(>_<)

しかも、都会と違って、うちが住んでるところは、
公共の交通機関が全然、役に立たないし…

平日の日中にスーパーにお買い物に行くにも、
赤ちゃんがいると、車ナシでは到底無理!!

という、大変困った環境にあったので、
思い切って、長女が1歳になった時に、
運転免許を取得しました(^o^)/


免許を取ってからというのも、
本当に毎日の生活が、うんと便利になって、助かってます♪


私の場合、すでに結婚して子どもが居たから無理だったんだけど、
もしも独身だったら、自動車学校 合宿で、免許を取得してみたかったです!!







スポンサーサイト


テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

