自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




キティちゃんのストラップ♪

シェアブログhiに投稿




先日、ハーモニーランドに行ったとき、
自分へのお土産に、
キティちゃんのストラップを購入しましたぁ♪


001_20080802080722.jpg


ころんと可愛くて、癒されます


他に、シナモンちゃんと、
マイメロちゃんのデザインのもあって、
どれも可愛かったです♪



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




LEDライト付のキティ防犯ブザー


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




さて、今日はパパさんが珍しく、
土曜日にお仕事です。

で、明日・日曜日は、自宅のある近所でお仕事(;一_一)
自宅までは、ここから3時間ほどかかる上、
月曜はまた、こちらでお仕事なので、
日帰りはちょっとしんどいなぁと思って、
今夜は、私の実家に泊まることにしました♪

私の実家は、職員住宅と自宅のちょうど中間地点にあるんです!
なんともありがたい(*^▽^*)



なんだか慌ただしい週末になりそうですが、
頑張らなくっちゃ…


みなさんも、楽しい週末をお過ごしくださ~い♪




テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひまわりママさ~ん、お久しぶり(^^)V
お元気ですか?
お仕事忙しそうですね。
体調崩さないように気をつけてね。

イベント参加間に合わなくてごめんね。
こちらにもこれから遊びに来させてもらうね~

応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^-^*)/コンチャ!

コメントありがとう!!
テンプレ替えたんだね♪
すっごくほんわかしていて
ひまわりママさんらしくていい感じ( *´艸`)

暑いけど体こわさないよう
お互い頑張ろうね!!

またくるよ~(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)

かわいい~。私もキティちゃん大好きですよ~。
私以上に娘もキティちゃん好きです。
テンプレート変えたんですね。
かわいいですよ~。

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

