自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



サイト売買って、知ってます?

シェアブログhiに投稿


みなさん、サイト売買って、ご存じですか?
なんでも、人気があったり、よく人が集まるサイトを企業が買収して、
その企業が、宣伝や広告活動に利用するんだそう!

私には、そんな、企業に買収してもらえるような
素晴らしいサイトを作る知識もないし
夢のような話ではありますが…
もしかして、努力次第では、
私のような、平凡な主婦にだって、
チャンスがあるのかもしれませんよね!?


自宅に居ながらでも、サイトの作成はできるだろうし、
サイト売買だったら、
子育て中で、外に働きに出られない主婦でも、
収入を得られるかも♪

子育て中って、私もそうだったけど、
空いた時間で働きたいって気持ちがあったし、
働いてない分、なんとなく、自分のものを買うのに気が引けたし、
それに、24時間ずーーーっと、子どもと向き合ってるのって、
ものすごく疲れてました。
でも、空いた時間に、楽しみながら良いサイトを作って、
それをどこかの企業に買ってもらえたりしたら、
収入を得られるのはもちろん嬉しいだろうし、
自分自信、やりがいを感じられそうですよねぇ!


良いサイトを作るのって、
きっとすごく大変だろうけど…(;´Д`A ```
スポンサーサイト


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

