自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




くたくた…

シェアブログhiに投稿







今週は、日曜日から、
長女の幼なじみの男の子が泊まりに来ています!

で、毎日、私が働いている、
子ども教室に連れて行ってます(^o^)/

朝9時から夕方6時まで、仕事をしながら、
毎日、お弁当を作って、麦茶を水筒に準備して、
プールの準備をして、
次女は次女で、保育所にいく準備をして、
もちろん、朝食や夕食の準備もして…


かな~り、ハードな毎日を送っています(>_<)




楽しいけど、しんどい。

そんな毎日です。




みなさんは、楽しい夏をお過ごしでしょうか♪






テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ひまわりママちゃん♪
結構ハードな毎日送ってるみたいだけど大丈夫かな?
やりがいがあってメリハリがあっていいけど、体の方が心配だよ。

私の方はお姉ちゃんがばぁばんちに泊まりにいってるからだいぶラクなんだ♪
でも手のかかるチビがいるからなかなか大変なのは変わんないけどね。
でもそろそろ帰ってくるわ~。

応援★

ひまわりちゃん♪
ほんと忙しそうだねぇ(≧~≦)
体、大丈夫?
この暑さだからねぇ。きっとあとからこう疲れって
どっと出てきちゃうから
たくさん栄養つけてしっかり睡眠とってねぇ♪

我が家も相変わらずなんだけど
昨日から次男がお熱で
なんかお盆休みまでにはよくなって欲しいなぁって感じよぉ♪

旦那がごろごろする日々がまたやってくるわぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑い中お仕事お疲れ様~。
うちは子供が小さいから夏休みって感覚は全くなく・・・いつも通り朝昼晩と作っています。
世間はお盆やすみかぁ。
うち、お盆休みもないのぉ。

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

