自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



バイト中に起きた事件!?

シェアブログhiに投稿


みなさん、アルバイトの経験は、おありですか?

夏休みのこの時期は、
短期アルバイトに励んでいる
学生さんも多そうですね!

さて、私も過去に、いくつかバイトの経験がありますが、
中でも一番長く働いていたのは、近所のコンビニ!
長女の妊娠でやめてしまったんですが、
それがなければ、結構長く、働いていたかもなぁって思います。

さて、そのコンビニでアルバイトしていた時の事なんですが…

ある日の午後、レジ打ちをしていると、
お店の電話が鳴りました。

一緒にその時間、働いていた女の子が
電話に出てくれたんですが、
なにやら私宛にかかってきたらしく、
『・・・????』と思いながら、電話に出てみると。


自称、このコンビニのお客さんからだったので、
『もしかして、何か苦情かな~(;一_一)』とヒヤヒヤしたんですが、
全然違って。

『あのぅ…僕とお友達になってもらえませんか??』

いや~あの時にはビックリしましたねぇ。
どのお客さんかは、結局、分からなかったけど、
でも、普段つけている名札を見て、
わざわざお店に電話をかけて、私を呼び出すって…
ちょっとドキドキ(いや、ヒヤヒヤかな?)しちゃいました。

その後、店長さんにそのことを話すと、
このコンビニでは、結構、よくあることみたいで。
私だけじゃないんだなと思ったら、ホッとしました!

もう8年ほど前の出来事なんですが、
なんだか、あの頃が懐かしいな♪



スポンサーサイト


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

