自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



女性にピッタリのヘルシーメニュー♪

シェアブログhiに投稿


みなさん、今年の夏はいかがお過ごしでしたか♪
我が家は、里帰りしたり、友人家族が遊びにきたりと、
楽しい毎日を過ごしていました!

そしてこの夏、私自身、毎日仕事に追われて忙しかったので、
昨日のお昼は、家事をちょこっとお休みして、
ニチレイフーズダイレクトさんのWodishお試しセットを
家族みんなで分け合って、食べることにしました(^o^)/



006_20080817184258.jpg

「鶏つくねと野菜の炊き合わせ」と、



008_20080817184316.jpg

「カムジャタン」




Wodishは、
・1食20品目以上
・カロリーは380kcal以下
・食塩相当量は2.6g以下
でありながら、レンジで温めるだけで食べられるという、
簡単、便利で、ヘルシー、おしゃれな商品なんですよ(*^^)v

さすが、20品目以上の食材が使われているだけあって、
どちらのメニューも、彩りがすごく綺麗ですよね!
私も、食事を作るときには、彩りを気にして盛り付けをしたり、
全体のバランスを考えてメニューを決めたりしますが、
さすがに、20品目以上もの食材を準備して作るっていうのは大変!!
それを、こんなに手軽に食べられるとは・・・驚きです。


さて、実際に食べてみると・・・
カロリーが低いなら薄味かも?という予想は、
思いっきり裏切られました(笑)
味付けは、しっかりしていて、美味しい(*^▽^*)
一緒に食べていたパパや子ども達にも好評でした♪
とても、冷凍されていたごはん・おかずだとは思えないおいしさでしたよ!

あ、そうそう!
レンジで温めるときに、
ムラなく全体が均一に温まっていたのにもビックリでした!
容器にそういった工夫がされているのかな??


すべてを食べ終えてみて、
女性が食べるには、量が丁度よく、味も美味しいし、
彩りは美しく、栄養バランスもバッチリ。
更に、しっかり食べられるのにカロリーは控えめと、
魅力の多い商品だなと感じました。


帰りの遅いOLさんにはもちろん、
妊娠中・授乳中のママさんにも、栄養満点で良いんじゃないかなぁ!
あとは・・・仲良しのママさんたちで集まった時に、
Wodishでヘルシーランチっていうのも良いかも♪


最後に、パパさんから言われた一言。
『これで、フルーツでもあれば、最高だね!』
うんうん、果物ジュースとか準備すれば、
さらに栄養満点かも(*^▽^)


みなさんも、ぜひ一度、利用してみてはいかがですか♪




スポンサーサイト


テーマ : 暮らしを助けるアイテム
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

