自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



ようやく、始業式!!

シェアブログhiに投稿



長かった夏休みが終わり、
今日からまた、子ども達が元気に、
小学校&保育所に行きましたぁ(*^^)v


そして!!!
毎日朝9時からだった仕事も
ようやく午後からになり・・・


久しぶりにのんびりとした午前中を過ごしていますv(*´>ω<`*)v

はぁ~幸せ♪♪♪


夏休み中は、仕事がある日は毎日、
職場のブログ更新を任されていたんですが、
そのことで、ちょっと頭にくることもあったりしました・・・


まぁでも、それはそれで開き直って、
気持ちも新たに、今日からお仕事頑張ろうと思います!


そういえば、ちょっと恐ろしいことを職場の代表からお願いされまして。

近いうち、ホームページの更新などにも携わることになりそうです。
いやぁ~私、そんな知識、全くないんだけど、
『僕がちゃんと教えていくから大丈夫』なんて言われました。

うーーーーん。大丈夫なのかなぁ~(;一_一)



なんか、村おこし事業の一環で、
今住んでいるちいさな町のHPをいろいろと作っていくらしく、
それに関わることになりそうなんですよぉ・・・

なんだか恐ろしい感じもしますが、
これも勉強だと思って、頑張るしかないですね~。


さて!!
今日はひさしぶりに家事をのんびりできそうなので、
あれこれ頑張りまぁす♪

今日も一日、がんばりましょうね!!!
スポンサーサイト


テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

こんにちは♪

仕事に家事育児と毎日忙しそうだねぇ。
HP作成なんてすごいなぁ、
私、ブログで脳みそいっぱいいっぱいだから(笑
更新再開したら、色々作業効率落ちているし(^^;

疲れがたまらないように、適度に息抜きしてね♪

応援☆

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

