自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




今日よりも明日、もっと輝こう!



今年も、”パンテーン ドラマスペシャル”の
放送が決まったそうですよ(*´∇`)

今回のドラマのタイトルは、かるた小町
主演は、『夏帆』さんです。
小倉こまちという役を演じるそうです。

今回のテーマは、”かるた”なんですね!
かるたといえば、実は、うちのこども達が、
お正月からずっと、ハマっているんですよヾ(*´∇`)ノ 

新しいゲーム機がたくさん登場し、
ハイテクなおもちゃがあふれかえり、
”昔ながらの遊び”が段々と影を潜めていく時代ですが、
日本の伝統的な遊びって、かるたとか、凧揚げとか、コマまわしとか、
人と人とのふれあいがあって、
実は、とても素敵な遊びなんですよね♪

と、ちょっと話がそれてしまいましたが(^▽^;)

今回のドラマ、どんな内容か気になったので、
サイトでストーリーをチェックしてきましたパソコン

このパンテーン ドラマスペシャルの中では、
女性が美しく成長する物語が描かれているそうなんですが、

確かに・・・サイトでチェックした写真のうち、
おそらくドラマの序盤あたりかな?と思われる”小倉こまち”ちゃんは、
髪はボサボサ、制服もヨレヨレ、表情も浮かない、冴えない女の子って感じ

だけど、はかま姿で、かるたの前で構えている写真では、
表情はイキイキしていて、キラキラと光り輝いている(*´∇`)
女の子って、ちょっと意識を変えるだけで、
こんなにも美しく変身できるんですね


結婚してからというもの、家事に子育てに追われ、
”もっとキレイになりたい”と思うことが
年々少なくなっていたけれど、

せっかく、女性に生まれてきたんですものね♪
『もっとキレイになりたいと思う気持ちは、
いくつになっても、大切にしていきたいと思います(*≧∇≦)ノ


そうそう。
ちなみに、過去の作品には、
水川あさみさん、綾瀬はるかさん、西原亜希さん、
新垣結衣さん、成海璃子さんという、
現在、大活躍されている素晴らしい方々が、
主演女優として出演しているんですよ♪

こんな話を聞くと、過去の作品も見てみたくなっちゃいます!!


パンテーン ドラマスペシャルの放送は、

2008年2月11日(月) 
15:57~16:53(一部地域を除く)


お見逃しなく!!





コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

