自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



疲れた顔、していませんか?

シェアブログhiに投稿



この夏、私は、子どもが生まれてから初の、
『家庭と仕事の両立』を経験しました・・・


それは、想像していた以上に
とっても大変なことで。


ホント、毎日のようにバテバテで、フラフラで、
なんだか寝ても寝ても、体の疲れは抜けないし、
お肌の調子もイマイチ(;一_一)
いけないいけないと思いつつも、
ふと気が緩むと、疲れた顔になっていました・・・


そんなときに、とっても嬉しい商品が、
私のもとに届きました♪


それは、コレ!
004_20080905202113.jpg

大正製薬の『アルフェネオ』です(^o^)/


私、貧血体質なので、
この商品、ずぅ~~っと気になっていたんです!!!

モニターとして試すことが出来て、とっても幸せです(*^^)v



さて、実際に飲んでみた感想ですが。

まずは、味。
鉄分が入っている=飲みにくそう というイメージがありましたが、
思っていたよりもずっと、飲みやすかったです!
「グリーンアップル風味」と瓶に書いてありましたが、
ジュースみたいな風味ではなく、
栄養ドリンクに、グリーンアップルの風味があるという感じです。



毎日飲み続けて、私が感じた1番の効果は、
やっぱり、朝の目覚めが楽になったことかなぁ(*^▽^)
仕事が忙しい時期は、毎晩早めに休んでも、
どうしても朝の寝起きがすごく辛くて・・・
起き上がれないし、起きた後いつまでも頭がぼーっとするし、
うっかり寝坊した事もあったりしたんですが、
アルフェネオを飲み始めてから、それが、ググッと改善されたんですよぉ~♪
改めて、私、貧血がひどくなってたのかもって感じました(;一_一)
いやぁ、1日1本飲むだけで、こんなにも辛さが違ってくるとは・・・
もっと早くに試してみれば良かったなぁと、
今更ながら思いました。

お肌の調子も、心なしか、良くなった感じ(*^^)v


あと、ボトルが、女性らしい、
可愛らしいデザインなのも気に入りました!


なかなか体の疲れやだるさが抜けないという方。
もしかしたら、貧血かも!?
一度、アルフェネオを試してみてはいかがですか(^o^)/


スポンサーサイト


テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

