自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




これって…鬱?

シェアブログhiに投稿



ふぅ…



やっぱり自分は、心の病気のような気がします。



そんな自分に、

気付かないように頑張ってきたけど。



仕事はすごく楽しくて、頑張りたい。


だけど、


仕事が終わると、気持ちがどーーーーんと沈んで、


家に帰っても、一人になりたくて、


どうしようもない時があります。



時々、わけもなく涙が溢れて、

止まらなくなる時があります。



そんなときに、頼りたいと思える人が、

身近に誰も居ません・・・



大切にしてくれている人は居ても、

誰かを信じることが怖くて、誰にも胸の内を話せずにいます。



せめて、こうしてブログで辛さを吐き出すことで、

すこしでも楽になれたら・・・と思っているところです。




いつか、楽になれる日が来るのかな・・・











コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

