自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




気分転換、してみたけれど・・・

シェアブログhiに投稿


先日の日記に、
温かいコメントを、本当にありがとうございます。


この連休、自宅に帰ったり、
実家に帰ったり、
久しぶりに母と一緒にショッピングに行き、
洋服を見たりして、楽しい時間を過ごしてきました。


だけど、やっぱり、心は晴れないままです。


この、心の闇の理由がわからないから、
どうしたらいいのか、
どうしたら楽になれるのか、分かりません。

暗い気持ちに心が押しつぶされてしまわないよう、
必要以上に頑張ってしまいます。


先日の日記を投稿した後。
職場の仲間の一人から、夜遅く、携帯にメールが届きました。

辛いとか、悩んでる素振りは
全く見せていなかったのに・・・

すごい絶妙なタイミングで、
思わず涙が溢れて、止まりませんでした。


でも。


その人は、一生懸命、私が前へと歩き出せるよう、
背中を押してくれているけれど、
頑張っても頑張っても、
今は無理みたい・・・



さて、今日からまた、お仕事、行ってきます。
仕事をしている間は、
何もかも忘れていられるから、
ずっと家にいるよりも、ずっと楽です。


その分、家に帰ってからが、ひどいんですが・・・・







コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

私も2児の母してます。

女の子お二人ということで、将来も仲良く過ごしてくれるこ

とでしょう。。。

うちは、9歳の娘と3歳の息子がおります。

子供を持つ母として、いろんな情報交換できたらいいなぁ~

と思い、コメントさせていただきました。

又、遊びに来ますね。

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

