自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




早いもので

シェアブログhiに投稿



お仕事を始めて、
気付けばもう、半年が経ちました!

なにかと悩みもありますが・・・

やっぱり働くのって、
すごく楽しいです♪



それに、お給料も、
ライターのみの頃に比べると、
倍以上に増えてるし(*^▽^)v
(これが一番、嬉しいかも・・・


過去記事にも書いたように、
職場のスタッフには、
どうやっても合わない人が居るけど、

逆に、すご~く気の合うスタッフも居るので、
合わない人とは適度に距離を置き、
合う人とは楽しい話で、たくさん笑って、
良いバランスを取りながら、仕事が出来ている気がします。


さて!
また明日から1週間、
お仕事がんばるぞ~






コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

