自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




離婚・・・考えたこと、ありますか?

シェアブログhiに投稿


どんなに円満に見える夫婦でも、結局は他人同士。
離婚を考えることだって、
きっとあると思います。

我が家はありがたいことに、
離婚を考えたことはありませんが、
知人の中には、30代前半で離婚した人もいます。

知人は女性なんですが、
その夫婦の離婚原因は、元夫の浮気。

一方的に元夫が悪かったんですが、
離婚の話が進む中で、親権は母親で構わないから
2人の子どもの養育費は払わないとか、
ふざけたことを言い出したらしく・・・。

それはあんまりだということで、
法律事務所に相談に行き、
親権の事も、養育費の事も、
きっちりケリをつけたみたいです!

夫婦で話し合って、いろんな面で合意した上での離婚ならいいけど、
どちらかが一方的に不利だったりとか、
いつまでたっても合理出来ないとかいう場合には、
やっぱり、法律事務所に行くのが
一番良いのかもしれませんね。

まぁでも、離婚しないよう、
夫も妻も、頑張るのが一番ですね(*^^)v




コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

