自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



生命保険 相談は、重要!

シェアブログhiに投稿


我が家は、結婚を機に、
夫婦そろって、生命保険に加入しましたが、
その保険を選んだ決め手は・・・
その保険の会社のスタッフに、
生命保険 相談がしやすかったこと!!

名の知れている保険会社だったので、
相談する前から、安心感はありましたが、
どんな補償内容にするかを決めるときに、
私たちに分かりやすい、丁寧な説明をしてくださったので、
この方になら、任せても大丈夫だなと感じました。

生命保険って、いろんな会社が
いろんな保障の商品を取り扱っているけど、
内容が複雑すぎて、素人の人間にはすごく分かりづらいですよね。
内容が理解できていなければ、
結局、いざという時にその保険が頼りにならないし、
『こんなはずじゃなかった・・・』なんてことになってしまうかもしれませんよね。
だからこそ、我が家では、安心して相談できる人がいるというのは、
すごく重要なポイントでした。

その保険会社のスタッフさんは、
毎月の保険料と、補償内容のバランスを考えながら
何度もプランを練り直してくださり、
おかげで、満足のいく生命保険に加入することができました!

加入後も、定期的に『元気ですか~!?』と会いに来てくださったり、
ちょっと見直したいなという時も、すぐに駆けつけてくれるので、
ホント、心強いです(*^^)v



スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

