自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




ワンピース、大好き♪

シェアブログhiに投稿

最近、ネットでお洋服を購入することが多いんですが、
どのショップのサイトでも、まず最初にチェックするのが
ワンピース

最近のワンピースは、
デザインも豊富だし、年齢に関係なく楽しめるし、
体型をカバーしてくれるし、魅力がたくさん(*^^)v

アクセサリーなどの小物を変えれば、
また違った印象で着こなせるので、
1枚持っているだけで、何パターンもの着こなしが
できますよね♪

それから、体を締め付けずに、
ゆったりと着れるのも、大好きな理由の一つです!
例えば、車で遠くにお出かけする時なんかは、
絶対にワンピースが楽チン(^o^)/
食べ放題に行くときにも、ついつい着ちゃいます(笑)
あと、温泉に行くときにも、
スポッと脱げるし、スポッと着れるから、便利なんですよね♪

もうすぐ、私のお給料日なので、
ワンピース・ファッション・ガイドで、
今度は、どんな種類のワンピースを購入しようか、
思案中でーす(*^^)v



コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

