自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



そっくり!!

シェアブログhiに投稿





また一週間がスタートしましたねぇ!
みなさんがお住まいの地域は、もう寒いんでしょうか!?

ちなみに我が家が住んでいるところは、
すでに結構、寒いです(>_<)
同じ県内でのお引っ越しだったというのに、
こうも違うのかと、驚きの連続です・・・・


さてさて、
最近、我が家がビックリしたこと。

ビオレUの”うるおいミルク”のCMの
最後の方でチラッと登場する女の子が、
すご~~~~く、さくぼうに似てるんです!!

あの表情が、何度見ても似てて、
CMが流れるたびに、笑ってしまいます(*^▽^)

つい先日、仲良しのママさんからも、
『あのさ、ビオレUのCMの子、さっちゃんにすごい似てるよね』と
言われたので、親の都合の良い勘違いではなさそうです(笑)


そんなさくぼうは、昨日、お風呂の時。
パパに、
『ねぇねぇ、おっぱいはいつになったら生えてくるの?』

と質問していました(*^m^)


さて!今週もがんばりましょ~。



スポンサーサイト


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

