自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




auの携帯が、もっと楽しくなる♪

シェアブログhiに投稿


最近、テレビCMを観るたびに、
すご~~く気になっているのが、これ!!




au BOX!!

そう♪
嵐のCMでお馴染みのヤツです(*^▽^)

月額315円でレンタルできちゃう、
この”au BOX”、
実は実は、スゴイヤツなんです!!

例えば・・・
パソコン無しで、お気に入りのCDの曲を、
au BOX対応のau携帯へ転送できるんです(*^-^*)

この機能があれば、
いちいちパソコンを立ち上げる必要がないから、
気が向いたときにいつでもパパッと出来るし、
自分の好きな曲だけをピックアップして、
お気に入りの曲を、携帯で手軽に持ち運べて便利♪
最近、車のステレオの調子が悪いから、
携帯に転送した曲を聞きながら運転するっていうのも
良いかも!


あとは・・・
au BOX契約者に届く、『DVDマガジン』も
気になっちゃいます♪

最近、仕事が忙しくて、
なかなかテレビをチェックする暇がなくって・・・(;一_一)
このDVDには、音楽や映像コンテンツ情報などが
満載だそうなので、
いろんなテレビ番組や雑誌を見ながら、
時間をかけて情報を集める必要がないのが嬉しい!
家事の合間なんかに、手軽にチェックできそうだし、
DVDは、au BOXをテレビとつなげば、簡単に観られるし(*^^)v
おぉ~!すごい便利!!

その他にも、
便利な使い方満載の”au BOX”♪

auの携帯が、もっと便利に、楽しくなりそうですね(*^^)v


テーマ : au
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

