自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



宝くじで一攫千金、狙っちゃう?!

シェアブログhiに投稿

一攫千金を狙うなら!
みなさんは、どんなギャンブル
挑戦しますか!?(*^▽^)

一攫千金.netで、
いろんな種類のギャンブルをチェックしてみたけど、
やっぱり私は、地味に宝くじに挑戦したいなぁ♪

宝くじの種類って、
以外にも、たくさんの種類があるんですよねぇ!
ご存知でしたか?

ちなみに、私がギャンブルで狙う、
一獲千金の金額は・・・・・

ズバリ、1000万円!!

あまりにも大きすぎる金額が当たっても、
なんだか人生狂っちゃいそうなので(;一▽一)

もしも本当に当選しちゃったら♪
もちろん、使い道はただ一つ!!

住宅ローンの返済に充てます(*^^)v


いかにも主婦!な使い道で、
あまり夢のない使い方かもしれないですが・・・(笑)

う~ん。でも、100%ローン返済に充てちゃうのも、
なんとなくつまらないので、
そうだなぁ・・・家族でディズニーランドに行こうかなぁ・・・♪

な~んて、自由に使い道を思い描くのは、
すごく楽しいですよね(*^ー^)

まだ宝くじに挑戦したことがないという方は、
宝くじの基礎知識を、まずは知ってみてはどうでしょうか!?


ちなみに今日は、
年末ジャンボ宝くじの発売日♪
みんなの必勝法をチェックして、
目指せ、一攫千金!
スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

