自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



ライオンキング・・・最高!

シェアブログhiに投稿


毎日、めまぐるしい忙しさで、
ホントに久しぶりの更新です・・・(;一_一)

気付けば、1ヵ月以上、放置状態


来年は、もうちょっと効率的に
家事や育児をこなして、
もうちょっとライター頑張りたいです♪


それにしても、仕事に朝から行くようになって、
心配になったのが、扶養のこと。
なんだか難しいですよねぇ・・・
103万と130万がどうのこうのとか。

職場によって、いろいろなシステムがあるらしく、
我が家もパパさんに、いろいろ聞いてきてもらいました!
で、なんとかギリギリ扶養でいられるライン内で働けそうなので、
来年も頑張ろう!!と意気込んでおります(*^^)v


そうそう♪
12月23日は、仲良しの家族と一緒に、
福岡へ日帰りしてきました(^o^)/


目的は・・・・『ライオンキング』!

さくぼうが、ちゃんと観れるかなぁ・・・という不安を抱えつつ行きましたが、
なんとか大丈夫でした。

昔、ナイナイの岡村くんが
めちゃイケのオファーシリーズで、
ライオンキングに出演したことがありましたが、
あの放送、私もパパさんも大好きで、何度も何度も観ていたんですよね~
「いつか本物を見に行きたいね」と話してたんですが、
まさかその夢が叶うとは!
しかも、タイミングが良すぎだったんですが、
つい先日、めちゃイケの番組内で、ライオンキングが
登場しましたよね(*^^)v
子ども達も、すっごく楽しみにしている様子でした。

で、観た感想。
最高に感動しました。
なんていうか。
今までに感じた事のない、新鮮な感動。
すごいです、ライオンキング。
博多弁のティモン&プンバァに何度も笑わされ・・・
シンバ&ナラの歌声も美しくて・・・
ハイエナのダンスを見ながら、
『岡村くんが踊ってたやつだ!』と興奮しちゃったり。

もう、ホント、また観に行きたいです!!!!!


なかなか興奮が冷めない状態ですが。
そんなことはさておき、
まだ何にも作業していない我が家の年賀状・・・・
ヤバいです。
今日中に、裏面は作っておかないと(>_<)


さて、久しぶりにまとまったお休みなので、
お掃除に、年末年始の準備に、年賀状に。
張り切って頑張ろうと思いまぁす。



スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

