自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



もう7日ですが・・・(;一_一)




気付けばもう、年が明けて7日目で。
今さらではあるのですが。


あけまして、おめでとうございます♪


今年のお正月は、本当にドタバタで。

更に、昨日・一昨日は、
朝の7時半から夕方5時まで仕事でした。

小学生の子どもたちを引き連れて、
スキーの引率に行ってきたんですが、
私以外のスタッフは、みんなスキー経験者なので
子どもたちへの指導もバッチリ!
で、私はというと、
スキーどころか、
実は、スキー場・・・というより、積もった雪を見るのも
生まれて初めて!!!!
色んな意味で、ドキドキでした~(;一_一)

で、ついでに自分も、
生まれて初めてスキーをするというチビッコたちに紛れて
一緒に指導してもらってきました(*^^)v

おかげで、昨日・今日と、物凄い筋肉痛(笑)
でも、なんとかちょっとは滑れるようになり・・・
今月・来月と、スキーの仕事があるので、
頑張って練習しようと思っているところです♪


さて、長女の小学校は、明日が始業式。
ということで、宿題の仕上げをさせて、
午後からはのんびり過ごそうと思っているところです。




スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

