自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



禁煙、がんばってみませんか?


昨日の仕事中、話題になったのが『禁煙』について。
私は喫煙歴がないので、禁煙の辛さって分からないんだけど、
一度吸い始めると、なかなかやめられないものなんだそうですね。
一緒に話してたスタッフの1人は、
なかなか旦那さんが辞めてくれないらしく、
『1箱1000円くらいになってくれたら、買ってあげないのに!』
な~んて嘆いていました(笑)

喫煙歴がないからこそ言えることだと思うんだけど・・・
タバコを吸うことで得られるメリットって、
なにかあるんでしょうか?

だってね。
タバコは年々値上げされてるじゃないですか!
お小遣いで購入しているお父さん方は、
お小遣いへの負担も大きいと思うんですよね。
それに最近は、”禁煙”をウリにしているお店が
すごく増えてるし、
喫煙による健康への被害だって、無視はできません。

それでも、きっとタバコって、一度吸ってしまうと、
簡単にはやめられないんでしょうね。

でもでも!
今年こそは思い切って禁煙したい!とお考えなら・・・
禁煙補助パッチ「シガノンCQ」などのグッズを上手に取り入れて
挑戦してみてはいかがでしょうか!?

スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

