自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



スカーフの巻きかたを覚えよう!

シェアブログhiに投稿

スカーフって、みなさんはどんな風に使っていますか?
実は私、一度も使ったことがないんですよねぇ(;一_一)

というのも。
どんな風にファッションに取り入れればいいのかが
いまいち分からないんです

そんな私の強い味方が、
スカーフ・ファッション・ガイド!!
スカーフに関するさまざまな情報が紹介されているサイトです。

特に、「スカーフの巻きかた」は、
私のように、どう使えば良いのかわからない(>_<)という人には
非常に役立つページです。

まず始めにマスターするなら、
スカーフの巻きかた~斜め使い1が良いかも!
手順を見ると、簡単そうだし、
シンプルだからこそ、どんなファッションにも合わせやすそう♪

それから、寒い季節に役立ちそうな、
スカーフの巻きかた~三角折り1も、
覚えておきたいですね!
結び目の大きさによって、また、スカーフの素材によって、
様々な演出が楽しめるそうなので、
覚えておいて、損はしないですよね♪

オシャレな巻きかたを覚えたら、
いろんなスカーフを集めて楽しみたいですね(*^^)v

スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

