自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



スクープ映像!?

シェアブログhiに投稿


iタウンページのスペシャルサイトで
眞鍋スクープ映像が見られる!ということで、
早速チェックしてきました♪

まずは、『眞鍋、ムチャ振りに困惑。』を見てみました!
眞鍋かをりさん、とある番組の忘年会に誘われて、
快くOKしたものの・・・
なぜかその忘年会のお店探しを任されるというスクープ(笑)
すごいよね、忘年会に誘っておきながら、
お店探しとけだなんて!
私だったら、「じゃあ、忘年会には行きません」って、
即、断るだろうなぁ~

さてさて眞鍋さんは、そんなムチャ振りもなんのその!
iタウンページを使って、賢くお店探しを
しちゃってます(*^▽^)
さすがです!
iタウンページは、こんな風にお店を探したい時に
便利なんですね♪


ついでに、『忘年会にサプライズゲスト登場。』も見ちゃいました!
眞鍋さんが探して予約したお店で、いよいよ忘年会!
と。
ここで突然、二次会の予約を頼まれるんですが、
今度は携帯を使って、サクサクっと
近くのカラオケボックスを探し当てる眞鍋さん。
おおぉぉぉ♪こんな使い方もできるんですね~!!
すごく便利(*^^)v
ちなみに、二次会に登場した、
サプライズゲスト「クリス」。
まったく想像していない「クリス」さんだったから、
思わず噴き出しちゃいました~

眞鍋スクープ映像、みなさんもぜひ一度、
チェックしてみてくださ~い♪



スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

