自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




ひとつは欲しい、オーダー家具!

シェアブログhiに投稿


マイホームを建ててから、
何よりも楽しみなのが、家具選び♪
長く住む家だからこそ、
自分たちの気に入った家具を、
じっくり選んで揃えていきたいなぁって思います。
特に、長い時間を過ごすリビングには、
オーダー家具が欲しいですね~!

例えば、センターテーブル…
家具屋さんに何度も足を運んでいるけど、
なんとなく、好みのデザインのものに出会えていないんです。
で、いまだに、2,980円で購入した
安っぽいテーブルを置いてます(;一_一)
ものすごくミスマッチな、我が家のリビング。

私の理想は、木のぬくもりが感じられるデザインで、
雑誌やちょっとした小物を収納できるスペースがあって、
使えば使うほどに、味が出てくるようなテーブル!
何十年も使うものだから、
思い切って、オーダー家具を注文してみるのも
良いかもしれないなぁと、最近、考えています。

あと、私のマイデスクも欲しいの(*^▽^)
リビングの隅っこに。
家計簿をつけたり、パソコンしたり、
好きな本を読んだり・・・うー想像しただけでワクワクしちゃいます!
”自分の机”って、秘密基地みたいで、昔から好きなんですよねぇ♪

オーダー家具で、
少しづつ、お気に入りの部屋作りをしていくのも
すっごく楽しそうですね(*^^)v



テーマ : 家具・インテリア
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

