自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



エンジニアの転職なら!



転職なんて当たり前の時代になりましたね。

私は専業主婦だから、今は特に関係のない話だけど、
もしもバリバリ働いていたら・・・
いつかは経験していたのかもしれません!


転職と言っても、いろんな職種がありますが、
エンジニアの転職なら、『DODAエンジニア』というサイトが良さそうですよ♪

このサイトには、IT業界などの
エンジニア職の求人情報のみが扱われています。
求人検索は、IT系エンジニアとモノづくり系/その他からでき、
職種はもちろん、
IT系なら、スキルやオプション等から、
モノづくり系なら、業種や製品から、
希望の項目を選択して、さらに詳細な検索も可能です

また、検索結果は、
シンプル表示と画像付き表示の2つのパターンから選べますよ♪
サクサクッと知りたい情報だけを表示させたいときには、
シンプル表示を使うと、便利ですね


毎日の暮らしの中で、『日本の技術って、すごい!!』と思う分野は
ホントにたくさんあるんですが、
中でも特にすごいと思うのが、”電化製品”かなぁ(*´∇`)ノ

主婦業には、掃除機でしょ?電子レンジでしょ?
冷蔵庫に洗濯機に炊飯ジャー、食器洗い乾燥機などなど、
電化製品って、欠かせない存在なんですよね

そんな電化製品たちは、次々と新製品が発売され、
音の静かな掃除機や洗濯機だったり、
消費電力の少ないエアコンや冷蔵庫などなど、
日々技術が進歩しているんですよねぇ

そんな魅力的な新製品を目にする度に、
”日本に生まれてきてよかった(*^▽^*)”なんて思う私です


エンジニアのみなさんが、
イキイキと働ける職場に出会えれば、
ますます日本の技術は発達するのかもしれませんね(*^-゜)v


スポンサーサイト


コメント

Secret

こんばんは。

インテリジェンスっていろいろやってる会社なんですよね。僕の友達でも働いてる人達が結構いるんですよ。最近CMをたまたま見たのですが、働いている彼らも想像と違くて苦笑いしてました。

寒い日が続きますけど、体調管理にはお子さん共々気をつけてくださいねー^^

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

