自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



タメしてみました☆モラタメ

シェアブログhiに投稿


冬は、ホントに髪がパサつきますよねぇ・・・
毎日、しっかりケアしてるつもりでも、
気付くと、ゴワゴワ広がってる事もしばしば。

ここ何ヶ月か、同じブランドの
シャンプー&コンディショナーを使ってたんですが、
思い切って、他の商品を使ってみようかなぁと思っていた矢先。

モラタメさんのタメせる商品に、
シンプロ ワンタッチヘアカラー(白髪染め)/いち髪シャンプー&コンディショナーを発見

早速、申し込んじゃいましたよぉ♪

数日後。

003_20090123075934.jpg

来ました来ました(*^^)v


シャンプー&コンディショナーは、
使い始めて、今日で5日目になりますが、
まず気に入ったのが、香り
甘い香りなんだけど、すごくお上品な感じで、
なんていうかなぁ・・・”和”な感じの、香りなんです。
で、調べてみたら。
『山桜』の香りなんだそうです♪
どうりで、”和”な感じがしたんですね~!
毎日、使うたびに、この香りに癒されています。

それから、髪の広がりが、
ぐっと落ち着いた気がします。
子ども達にも、『ママ、髪がサラサラだね!』と
突然言われたので、気のせいじゃないかも(*^▽^)

まだまだ使い始めたばかりですが、
このボトルを使い終わった後も、
ぜひリピートしたいシャンプー&コンディショナーです♪


んでもって。
シンプロ ワンタッチヘアカラー(白髪染め)も、
すごく良かった!
クリームタイプの白髪染めなんだけど、
混ぜる手間がないので、ホントに楽です。
しかも、残ったクリームは、捨てなくても良いんです(^o^)/
すごく経済的~
ニオイも気にならないし、手軽に染められるし、
面倒くさがりな私に、ピッタリの白髪染めでした♪



スポンサーサイト


テーマ : ヘアケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

モラタメさん、こんなんあったんだぁ!
私も髪が広がるタイプだから、試してみたかったわぁ~。
白髪染めはまだするほどじゃないけど、
少しずつ白いものが増えてきた今日この頃(^^;

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

