自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



やっぱり一戸建てだよね!

シェアブログhiに投稿

家を建てるなら、やっぱり一戸建てが良いなぁ♪と
夫婦ともども考えていた我が家。
一昨年、「そろそろマイホームを・・・」と考えたとき、
迷わず、一戸建ての家を選びました♪

一生住む予定のマイホームなので、
建てるときには、いろんな要望を叶えてもらいましたよ(*^^)v

例えばキッチン。
私は身長が低いので、一般に取り付けられているシステムキッチンだと、
天板の高さが高すぎて、洗いものをしたり料理したりするのが、
肩が凝って大変だったんです(>_<)
(アパートに住んでいる時は、ホントに苦労しました・・・)
だから、私の慎重にピッタリ合った高さのシステムキッチンを
予算内で探してもらい、設置してもらいました。
おかげで、非常に快適に、家事をこなせるようになりました♪

そうそう!広くて明るい玄関っていうのも、
要望の一つでした。
それまで住んでたアパートが、ものすごく玄関の狭いところで、
靴を履くにも、子ども達は喧嘩になるし、
お客さんが来ると、靴の置き場所がなくなっちゃうし、
照明をつけないと真っ暗だし・・・で、
こんな玄関は絶対に嫌だと思ってたんです。
なので、外の光が差し込んで明るく、
家族四人がゆったり靴を履ける広さの玄関にしてもらいました♪

こだわりつくした、自慢の我が家!ですが、
ポラスさんの分譲住宅も、
素敵ですね♪
これから一戸建ての購入を・・・とお考えの方の参考に
なるんじゃないかなぁ!?
スポンサーサイト


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

