自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



足の裏まで快適な、多機能タイプ ソックス!




昨年、利用してみて、すっごく気に入った、
スリムウォーク エクササイズインナー♪
( エクササイズインナーの感想はこちら )

これだけ気に入ってしまえば、もちろん、
他の商品が気になっちゃうのが、女の性(*≧m≦)


ということで、年が明けてから、今度は、

多機能タイプ ソックス

多機能タイプ ソックス


を、お試し中です(*´∇`)ノ 
あ、もちろん、エクササイズインナーも一緒よ♪


このソックス・・・
初めて見たときには、びっくりしちゃった!!

だってね、見て!この凸凹編み!!
DSCN1316.jpg

足の裏の部分にまでデコボコがあって、すっごく面白いの♪
こんなソックス、初めて見たし


で、早速、履いてみると・・・



なにこれ!足の裏が・・・変な感じ(*´∇`)

これまでに味わったことのない感覚なの!!

でもね、変っていうのは、嫌な感じじゃなくて、
むしろ、気持ちいい刺激
箱には”竹踏みのような感覚”ってかいてあったんだけど、
ホント、そんな感じです

あ、ただし、エクササイズインナーと同じで、
きちんと箱に書いてある履き方を見ながらじゃないと、
上手くフィットしないから、正しい履き方をマスターしましょうね!

初めて履いた日は、この、足裏の凸凹という、
初めての体験に興奮しちゃって、それ以上の感想がありません
それくらい、私にとっては衝撃的な刺激でした(*´∇`)ノ 

ちなみに、ソックスを履いた初日は、入浴前に脱ぐと、
なんかね、足の裏に凹凸の部分の感覚が残ってて・・・変な感じでした(笑)



でね、毎日履いていると・・・
この足の裏の凹凸が感じられないと、なーんか落ち着かないの(笑)

実は、こういう圧力設計されたソックスって、
今まで他社の製品を買ったことがあるんだけど、

1足は、圧力はしっかりあるんだけど、薄すぎて、
足先や足裏が、めちゃくちゃ寒いタイプでした。
しかもね、圧力が強過ぎるのか、夕方になると、足の甲がすっごく痛くなるの。
その痛みに耐えきれず、脱いでしまったことが何度もあります

で、次に買ったソックスは、↑この失敗を活かして、
生地は厚め、圧力もそこまで強くないものを選んだら・・・
こちらは、圧力が弱い分、すぐズレるの ガッカリ!


2度も苦い経験をしてるので、このソックスを、
すごく厳しい目でチェックしてしまった私なんだけど・・・

まず感動したのが、足の裏が温かいということ♪
凹凸があるのはもちろんなんだけど、
足裏の生地自体が、しっかりしてるから、
床の冷たさが伝わってこないの

それに、足全体の締め付けも、すごく心地良い
生地自体の肌触りも良いし、
履いてて窮屈だなと感じることはなかったです

靴下のズレもなかったし、それにね、
夕方になっても足のむくみが気にならなかったのが嬉しかった


そうそう、私ね、この季節、お出掛けの時は、
スカート&ブーツの組み合わせが多いんだけど、
このソックスだと、通気性が良いからか、ムレも感じなかったですよ♪
この通気性の良さなら、夏場でも安心して履けそうです!


やっぱり、私の期待を裏切らなかった、
スリムウォーク多機能タイプ ソックス

今では、エクササイズインナーと共に、私の必須アイテムとなっています♪

もちろん今日も、愛用中です(*^-゜)v











スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

