自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




美人の条件とは!?

周りを見渡すと・・・
『美人だなぁ~♪』って見惚れちゃう女性が、
すごく多くなった気がしませんか!?

私が美人だと感じる女性の条件は、
やっぱり『さりげない気配りができる』人だなぁ!

例えば・・・そうねぇ…
みんなでお酒を飲みに行った時、
お酒を楽しみつつも、
他の人たちの飲み物がちゃんとグラスにあるかを
さりげなくチェックして、
少なくなってたら、タイミングを見計らって声をかけてくれたり、
みんなが会話に夢中になってる隙に、
タイミングよく追加注文してくれたり、
飲み会が終わる頃に、タクシーをこそっと呼んでくれてたり…

そういう女性に出会うと、
ホント、素敵だなぁ~~って思っちゃいます♪♪

決して、見た目が美しいだけでは、”美人”だとは
言い切れない気がするなぁ。
どんなに顔が美人でも、メイクが上手でも、
ファッションセンスが良くても、スタイル抜群でも、
わがままで、自己中で、意地悪な性格だったら、
私は絶対に”美人”だとは思えないし。

まぁ、私の場合。
決して見た目は”美人”だとは言えませんが( ´艸`)ムププ

せめて、性格美人にはなりたいものです!

美人の作り方というサイトをチェックしてみたところ、
うんうん!参考になりそうな情報がたくさん!
特に気になったのは、まず、
癒し系美人の作り方 STEP4 Approachのページ。
聞き上手って、単に静かに話を聞いてるだけじゃダメなんですよねぇ。
相手の話を、上手に引き出してあげるワザも必要なんですね♪

あとは、あなたの癒し系美人度をチェック!のページ!!
もちろん、テストに答えてみましたよ~。
結果は・・・Yesが3個。
『癒し系美人に憧れている一般人』だって。
うん、その通り!
もっと努力が必要だな~(( ´∀`))ゲラゲラ



コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

