自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




サラサラヘアのママに♪


ヘアケアアイテムもいろいろありますが♪

やっぱり私は、ラサーナが大好き( *´艸`)

以前、スターターキットを試したときに、
惚れちゃったんですよねぇ♪

そしたらなんと!
そのヘアケアスターターキットが、
この春、新しくなったんですってヽ(○´3`)ノ
これは・・・試してみなきゃ、もったいない!!


ということで、もちろん、購入しちゃいましたよ~ん財布

IMG_0652.jpg

海藻海泥シャンプー×7、海藻海泥トリートメント×7
海藻ヘアエッセンス×7、海藻ヘアサプリミスト60ml×1

というセット内容!

これは、以前のスターターキットと変化なしですね♪

私の場合、髪がいま短いので、
1パックで2日間は使えます(。-∀-)ニヒ♪
だから、丸々2週間は、使い心地が試せそうだなぁなんて、
うれしく思いながら、毎日使っていますよん

それにしても。
やっぱりラサーナは、良いですねぇ(,, ・∀・)ノ

なにがって、まずはあの、香り。
海藻とか海泥とか、なんか、磯臭い変なカオリが漂ってきそうですが、
まったくそんなことはなく、とってもいい香り

なおかつ、使用感もGOOD!
地肌をやさしくマッサージしながらシャンプーをすると、
洗い流すときに、頭皮がスッキリして気持ちが良いんですよぉ

トリートメントは、洗い流した後のべたつきは感じないのに、
しっかりと成分はヘアに浸透していて、
乾くと髪がサラサラ、よくまとまります!

海藻ヘアエッセンスは、私の場合、
痛みやすい毛先だけにつけています。

サラサラヘアの女性は、髪がキレイという、ただそれだけで、
容姿の美しさが全然違ってきます!
時間をかけて毎日お手入れするのは大変だけど、
普段使うシャンプーやトリートメントを変えるだけなら、とっても楽チン

まずはラサーナの
新しくなったヘアケアスターターキットを試してみませんか♪



テーマ : ヘアケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

